顔の産毛が濃くてもっさり。脱毛する方向に・・・

顔用の電気シェーバーでスイスイしただけで、ふんわりもっさりの 産毛が剃れるけど、きれいなお姉さまたちはどうやって処理してるのかしら? みんな色々やってるとは思うんだけど、眉毛とかもみあげとか人によって結構違うもんね。

私の眉毛は範囲も広いし長さも出てくるし、本当に大変。

たくさん抜いたはずなのに強い毛根の持ち主なのか? いまだボウボウ。

眉毛の横からすぐに眉毛にも産毛にもなりきれない毛が生えてるし。

抜いて、切って、剃って、場所によって総動員してる感じ。

ほっぺたの山にそって産毛が生えていて、お日様の光を浴びながら鏡をのぞくとすごい。

そのままもみあげももっさり生えてる。

剃ってみたり、切ってみたりしたけどいまだに正解がわからない。

もみあげがかわいいねと言われたことがあるけど、そんなこと 言われた人なんているのかしら。

もみあげをピンポイントで褒められて、なんか恥ずかしかった。

一番気になるところはやっぱり口の周りのヒゲかなー? 産毛とはいえ、ほっておくとくすんで見える。

それどころか、うす黒く見える!産毛とヒゲの間くらいの毛は抜いてみた。

産毛って抜けないしねー。

痛いしねー。

剃っても剃ってもすぐ生える。

食事の後しばらくして鏡をみたら、口の周りのヒゲにオレンジ色が!

・・・恥ずかしい。

産毛がバレバレ。

そんな経験をしてからは本当に気をつけようと心に決めたわ。

さて、今日もせっせと口の周りの産毛を処理。。。。

 

そしてついに顔脱毛をすることになりました・・・・。

 

やっぱり自己処理は大変だもの・・・・。

脱毛は初めてだけど、もう生えてこないって魅力的・・・・。

参考サイト>>http://www.xn--1-q48bx02d5ev.net

好きな飲み物といえば

好きな飲み物は、お茶です。
濃いお茶は身体に堪えるので、あっさりとした味の物が好きです。
暑い日も寒い日も活躍しますね。
しかしお茶はノーカロリーであり、エネルギーになりません。
エネルギーのある飲み物で好きなのは、コーンポタージュです。
自動販売機で売っている缶ジュースのもので、十分美味しいです。
クルトンが沢山入っていると素晴らしいです。
周囲は酒が好きな人ばかりなので、自分のようなケースは珍しいかもしれません。

バストアップできました!専用ブラ使用

 

とうとう1サイズアップしました・・・!

念願のCカップです( *´艸`)

 

バストアップのためにお金を沢山かけている人も居ると思いますが

私は専用のバストアップブラを使ったくらいかな・・・。

あとはプロテインとマッサージ。

 

バストアップブラも5000円くらいですよ・・・。

洗い替え買っても1万円ほどですから安いですよね。

無理なくバストアップできたらいいですよねvv

 

朝から美味しいもの観覧

朝から少しだけネットを観覧していました。
お仕事系でチラシを見る機会が多いので、蟹や牡蠣などを検索するのですが、人に紹介するのがお仕事なのに、自分がどうしても食べたくなります。
今はどこからでも美味しいものが注文出来る便利な世の中になりました。
年末に食べたいので、頼んでみようかなと思います。
もうすぐおせちも出る季節になります。
家で作るのも面倒なので、それも一緒に頼もうと思います。
最近のおせちも美味しいです。
去年頼んで美味しかったので、今年も頼もうと思います。

ラブコスメで女を磨く!

 

最近自分の中の女子力がアップしてきてます

なので、ボディケアとかヘアケアとか力を入れています

今までそんなに頑張ってなかったけど、今なんかやりたいんですよね~

で、使ってみたのがナデテと美容リップなんですけど、やっぱりイイですね~

モテることを考えて作られているので、ハズレが無いんですよね。

自分の好き嫌いはあると思うんですけど(∩´∀`)

で、ナデテロゼは香りがいい! あとツヤが出ます。

せっかくキレイなお洋服着てても、髪がパサついていると・・・なんですよね・・・

本当ヘアケアは大事!

 

あとヌレヌレキッスというリップ美容液・・・!

これはいいっ!!

 

唇がプリッとする! これはキスしたくなるわ~~~

まだ試してくなる商品があるので暫くラブコスメにお世話になると思います

 

 

 

はじめまして

 

はじめまして

大学3年のユカといいます。

独り暮らしも慣れてきて、今がんばってるのは料理のレパートリーを増やすことです~(∩´∀`)∩

料理教室に行くのも検討中。

夏は麺類の面白いレシピとか楽しくやってみてました。

これからはお菓子かな~サツマイモや栗とかつかったおいしいお菓子を作ってみたいかな

 

日常を楽しく記事にしたいと思います